皆さま、こんにちは😃
本日の猪名川農業女子達の作業(^^)
丹波黒大豆加工品作り^_^
管理人、、、孫帰省、、、、淋しい、、、お茶の間し〜〜ん、、、、はぁ〜
とも、言ってられないんです(๑˃̵ᴗ˂̵)
丹波黒大豆を使い6次産業に励む今年の目標第1号完成。
お正月を過ぎたら黒豆は、忘れられたのかの如く売上下がります(๑˃̵ᴗ˂̵)当然と言えば当然なんですが(^^)
しかし、これでは、悲しい😭
猪名川農業女子PJは、猪名川農業を発展させる為に立ち上げたPJ!
特産物の無い猪名川町に新たな風を、吹込み丹波黒大豆を特産物にしたいと思っている猪名川農業女子PJなんで、一年通して収入になる生産物を目標にし試行錯誤し、他の農家さんにも作って貰えるように頑張っています。
これは、管理人の独り言として聞いて下さいね!
(猪名川農業女子達が成功しないとダメなんです。しかも女子達が!)
成功しないと農家さんに勧めること出来ないから、、、、、
猪名川の農家さんや農業女子が沢山栽培してもらえる日まで猪名川農業女子PJは、頑張りますので!応援お願いします💖
すみませんm(._.)m熱くなってしまいまして申し訳ありません。
最後にもう一度すみません。
番宣します💖丹波黒大豆三姉妹食べ飲みくらべ(๑˃̵ᴗ˂̵)

