いやいや、もう大変^^)
しばらく鰤???いや、ブリの????ぶりの投稿です。
もう、師走の半ばになります!!!
コロナ!といい始めて、早一年@@)
孫も1歳過ぎました^^) 可愛くて!!!可愛くて@@)
もう大変です(^ー^)
さて、全く関係ない話から始まりました^^)
いよいよ、2020年もわずかになりました!
怒涛の一年!毎年ですが^^)
来年は?と皆さん言いますが、はてさてどうなりますやら?
言えることは貧困の差が更に増す!!!!!ことですかね?
いきなり本題になりますが、世の中なかなか平等にはいかないです。
また、その人が持つている名前!運勢!で本当に違います。
姓名判断を少しかじっている私でも最近かなりに確率で???
当てています!
今の会社の将来や、突然きたお偉いさんの画数を見てズバリ!!!
当ててしまいました!当然、マイナスでの意味です!
いよいよ、倒産」ないしM&Aが近い状態となって来ました。
なるべくしてなったのか?経営者は未だのほほん!としています?
という、脳がない!状態です!お金はありますが^^)
ラストの仕事のなるかも知れませんが、今いる社員をなんとかこのまま
仕事を続けさせる!事が私の定年前のラストミッション」みたいです」!
この勝負には絶対の勝たないといけません!
必ず勝ちます!必ず私の思う通りの結果になると思います!
必ず!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとか、人のタメになるように!信念を貫くノミです(^ー^)
来年の抱負込みでの本日でした@@)
ミニ ステージ