今週末のいろいろ | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。コロラド州デンバー出身の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

長男と一緒に自宅に戻っています。



昨日は妻のリクエストで洗濯機の分解&洗浄を行いました。



洗濯機って使っているとドラムの外側の汚れが結構溜まってくるんですよね。



妻は定期的に洗濯機クリーナーを使って洗濯機ドラムのクリーニングしていまが、この方法では限界があるので今回の様に分解&洗浄が必要になります。



バラしてクリーニングをした結果、洗濯機ドラムは内側も外側も新品の様にピカピカになりましたグッ



その後は私の sleep study の為にクリニックまで機器のピックアップへ。



慢性的に血圧が高いのですが、もしかしたら sleep apnea が関係しているかもしれないと言う事なので今回の sleep study を行う事になりました。



一体どの様な検査結果になることやら....キョロキョロ



それからインターネットの契約を一新しました。



以前から長く契約している顧客のプランより新規客用のプランの方が全然良いって一体何なんでしょうね?



接続スピードが上がったのに月額料金は半額以下になりましたよびっくり



ホンマ訳が分かりませんわw



Anyways,



今日は妻と一緒に川向うまで買い物です。



暑くなるようなのでPNW地方にお住まいの方々は気をつけましょう!



それではまたバイバイ