嬉しい情報 | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。アメリカ人の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

賃金アップするみたい!

 

 

複数のライバル会社(組合あり)が賃金アップの合意をしていたのでこちらの方にもその影響が来ると思っていましたが、やっぱり来ました。

 

 

おそらくライバル会社の賃金に合わせて来ると思うので約10%のアップかな?と私は睨んでいます凝視

 

 

物価がどんどん上がる中、こうして賃金をアップしてくれると本当に助かります。

 

 

数か月以内に発表するらしいのでとても楽しみです。

 

 

予想を下回らないよう願いたいですw

 

 

ニコニコニコニコニコニコ