Skip day (Ditch day) | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。アメリカ人の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

本日も良い天気でした。



そして今日は次男が通う高校の Senior Skip Day でもありました。



私と妻が Senior だった時は Ditch Day と呼んでいたのですが呼び方が変わったのかな?



みんなで学校を休み(skipして)コロンビア川沿いでビーチバレーをして楽しんだそうです。





きっと良い思い出作りになった事でしょう。



若いってイイですな!



ニコニコニコニコニコニコ