もうすぐトレーニングに行く長男。
楽しみにしているそうですが少しドキドキもしているそうです。
会社のPCやタブレットではその空港で働くメカニック全員のスケジュールが見れます。
シフト、休日、有給、各種リーブ、そしてトレーニングなどです。
「誰が何日から何日まで何のトレーニングに行くのか」のように結構詳しく見れるんです。
で、長男のスケジュールをちょっと覗いてみた私。
そしたらこんな風に書いてあった。
「OOO OOOO(氏名), TRAINING --- MD11」ってwww
A220のトレーニングの筈なのにMD11のトレーニングに変っていたんです![]()
もちろんこれは彼の上司がジョークで変えたんですが、本人に見せたら真剣に焦ってて面白かったです。
今更「MD11」って、分かる人にしか分からないこのセンスの良い上司のジョークには私も笑ってしまいました。
![]()
![]()
![]()