プリチェック | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。アメリカ人の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

今とある空港のTSA(プリチェック)に並んでいるのですが、なんか混んでてもうプリチェックの意味が無い感じ。



まあ毎日多くの人がプリチェックに申し込んでいるのだから仕方が無いんですけどね。



仕事終わってすぐ空港に来たけど飛行機乗れるかな?



ちょっと心配です。



キョロキョロ



追記、


ギリギリ間に合いました....


グッ


ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ



我家の地域にアイスストーム警報が出ています。


はっきり言ってアイスストームはヤバい。


雪の何倍もヤバい。


ほぼ確実に停電になると思う。


家に戻ったらすぐに対策をしないと。


ガーン