さて、3日目です。
今日は妻と私それぞれの友人達に会いに行く予定です。
特に妻の友人達は英語がご堪能で、日本語が分からなかった妻を子供の幼稚園時代からサポートしてくださった方達です。
感謝してもしきれません。
この場を借りてお礼申し上げます。
Anyways, まずは昨日までの感想を少し。
1,同じドン・キホーテでも地方の店舗と外国人観光客が集まる店舗では同商品の価格が違う。
2,やっぱり日本のヘアサロンで行う縮毛矯正は安いし良い。($170+チップ無し)
3,千葉県の運転マナーはPNW地方に比べると100倍良い!笑
という訳で、3日目いってみよー!
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
というわけで、妻が友人と会っている間に私が3年前に早期退社した成田空港内にある職場を訪れる事にしました。
アメリカの牛角さん....焼肉はやっぱり炭火ですよ炭火。
とまあ、旅行三日目はこんな感じでした。
今日の感想ですが、やっぱり日本も物価が上がってきているのを感じました。
これで賃上げが無かったら遣り繰りが大変でしょうね。
ではまた!
![]()























