いや~単身赴任先に戻るのが怖いんだが | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。コロラド州デンバー出身の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

今回、車を運転して自宅に戻ってくる時、車に轢かれて放置されてる鹿を6匹見かけました。



150マイルの道程で6匹。



高速道路脇にたむろってる鹿も1度見かけたし、結構頻繁に高速道路上に飛び出してる様子です。



飛び出してくる鹿に痛恨の一撃を食らったら車はほぼ廃車。



怖いよね〜



いつもは夜になってから単身赴任先に戻るのですが、今回は明るいうちに戻ろうかなと考えています。



でも昼間に飛び出してくる鹿もいるんだよなぁ.....



ネガティブネガティブネガティブ



Anyways,



今BBQ中です。