本日無事ジョブオファーを頂きました。
もちろん受けるつもりです。
去年の8月末、悩みに悩んで早期退職してからちょうど1年。
勤務地は違うけどその同じ航空会社からのジョブオファー。
職種も同じです。
あの時「もう二度とこの会社で働く機会は無い」と思って辞めたので本当に嬉しいです。
だけど全てが上手く行った訳ではなく、今回は「単身赴任」をする事になります。
「逆単身赴任」が「単身赴任」に変更ですwww
でも車で2時間半の距離なので週末など最悪自分で車を運転して帰って来る事が出来ます。
その他列車も通ってるし、飛行機もバンバン飛んでいるので以前の「逆単身赴任」時代の大変さと不便さは無いと思われるのでその点は良かったです。
私のブログを読まれている皆さんは鋭い方ばかりなので、私がどこで単身赴任をするのか大体の予想はついていると思いますwww
日本へのフライトも多いので搭乗口や機内でお会いするかも知れませんね。
その時は「あぁ、あの人だな」と思いながら、静かに心の中に閉まっておいてくださいませ。笑
それではまた、
![]()
![]()
![]()