中古タウンハウス | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。コロラド州デンバー出身の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

昨日何となく中古物件サイトを見てたら近所のタウンハウスが売りに出てた。



築20年で3ベッドルーム、2.5バスルームの物件。



外観はHOAによってしっかり手入れされている物件でとても20年選手とは思えないくらい綺麗。



だからこの物件もすぐに売れると思う。



中古物件って第一印象が大事。



第一印象が良かったら多少の事は目を瞑れるしね。



中古より新築の方が断然人気のある日本で自分の家を売った事があるからこれホントそう思う。



新築時価格の約2.5倍と言う強気価格でマーケットに出たこの築20年の中古物件。



何日でペンディングになるのか興味津々です。



しかしこのクレージーなマーケットはいつまで続くんでしょうかね?



キョロキョロキョロキョロキョロキョロ