アメリカでもこれを見る度に彼等を思い出すボ氏 | 我ら、「親子で赴任中」なり!

我ら、「親子で赴任中」なり!

アメリカPNW地方にてある会社の技術系職員として親子で働いています。コロラド州デンバー出身の妻、ハワイ生まれの長男、千葉県生まれの次男、の4人家族です。2002年にアメリカから日本へ引越して18年間暮らした後、2020年にまたアメリカに戻って来ました!

ちょっと必要な物があったので妻と一緒にウォルグリーンズに行って来ました。
 
 
ボ氏はいつも「ウォルグリーン」と言ってしまうのでいつも妻に「Sが足らない」と注意されていますwww
 
 
Anyways,
 
 
必要な物をカートに入れてキャッシャーへと歩いていたらこれが目に入った。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
そう、ハイチュウ。
 
 
今のアメリカではどこのお店でも見かける森永の商品。
 
 
これが日本で発売された当時、この商品がアメリカで買えるなんて誰が思ったでしょうか?
 
 
このハイチュウ、私の職場でも結構人気でいつも誰かが持って来てみんなに配っています。
 
 
ところでボ氏がハイチュウを見るとすぐ頭に浮かぶのが彼等。
 
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 

 
 
このCMよくテレビで流れていましたからね~www
 
 
ひとつ50円。
 
 
ちょうど「ねるとん紅鯨団」が流行ってた頃ですかね?
 
 
全国放送で「ごめんなさい」って言われた人、可哀そうでしたwww

 

 
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ