先週は予想も書く暇もなかった…
ま、言い訳なんですけど(〒。〒)

とりあえず金杯を買わないと1年が始まらないので、東西ともに買いました。

結果はというと…


中山金杯は⑪ネヴァプション本命で撃沈。

思ったよりも早い時計での決着でこの馬には辛い展開になってしまった。

もう少し距離があったほうがいいのは明白で次走以降に再度期待する。


勝った①アドマイヤフジは早めの競馬で連覇を達成した。

相変わらずちょっと掴みどころの難しい馬という印象。

今年は距離も的を絞っての出走になりそうで少し様子見。


京都金杯は⑧タマモサポート本命でお年玉をGet。

とはいっても弱気に3連複にしてしまったのは反省してます。。。


津村Jとの相性も良さそうでこれなら重賞戦線で活躍ができる。

父タマモクロスも金杯を勝ちG1まで上り詰めたこともあり

これからの更なる飛躍を期待したい。


3着⑤ファリダットは最後方から上がり3F33.8秒でまたも惜敗。

もう重賞勝利は目前まできているのは確かなのだが、あと一歩が

という内容が続いていてこの壁を突破すればG1も獲れる器。



さて、なんとか年初から気分のいい感じではあるのだが

今週のメインは東西ともに3歳重賞でちょっと難解。

これをとらないと波に乗れないような気がする。


あっ・・・

今週からはちゃんと予想更新しますので

今後とも宜しくお願いします。。。