僕はビートマグナムを買った。理由はkeiもARシャーシだから僕も同じシャーシにしてデータを集めたかったからです。

組付ける最初の時に入れておきたいパーツ。

強化シャフトとシャフトのボールベアリング。

ベアリングとシャフトは初めに入れておきたい。
モーターはパワーダッシュモーター。

前後違うサイズにした理由はなんとなく?
実はダブルローラーを試したかったから。スライドダンパーの付属してるローラーは17ミリ。ダブルローラーにするならアルミローラーも17ミリにしたかった。
だからフロントは同サイズの17ミリダブルローラー。リアは異経のダブルローラーを試す事が出来ます。
現在ではリアのスライドダンパーは必要無いので取り外しました。
ちなみにフロントスライドダンパーのせいでビートマグナムのボディーは取付け出来なくなりました(T_T)
ボディーとダンパーが干渉するのを何とか対策しようとしましたが見た目と性能を両立するのは無理があり、マグナムボディーをやめて違うボディーにしようと計画中です。