ジムニーをキャンターに載せて苫小牧に遠征しました。

案内してくれた方のペースに合わせて遊ぶので写真や動画撮る感じにならず少ししか撮ってません。




午前中はジムニーでサラーっと走りました(^-^)



午後からなんと四駆のATVヤマハのグリズリーを貸してくれる事に!!!


グリズリーを貸してくれたオーナーはヤマハのYXZ!!今回の遠征のホストマンです。
そして浜厚真のレースで知り合った方です。


僕と同じ臭いがします…類は友を呼ぶデスネ(*´∀`)♪




かなり新しいグリズリーです。


借り物なので恐る恐る走りました。

グリズリーを初めて乗りましたが足回りが凄く良いです!

四駆のATV買うならグリズリーがマジで良いな!って思いました!





記念撮影(^^)v





今回はジムニー、YXZ、グリズリー、レーサーのモトクロスの四台でした。


僕のポラリスRZR XP1000も並べて撮りたかったなぁ…


マシーンが直ったらまた一緒に遊びに行ってガンガン攻めたいと思います。

そして僕のマイコースに来てくれたら僕がホストしたいと思います(^-^)





そして夜ご飯は焼き肉をご馳走していただきました(^^)


ご馳走様でした♥️



アセチレンで炭を焚く…僕と同じ臭いが(笑)


類は友を呼ぶ‼️そんな一日で楽しい会話と楽しい山でした♥️


チャンチャン音譜