最後になってしまいましたね~…今日で実質Yahooブログ終了です。
訪問者は約207000回 コメント数は約12900回
今まで沢山ブログアップして、沢山コメントでお話しをして、過去の楽しかった思い出が沢山甦ります(*´∀`)♪
僕はFacebookやTwitter、インスタグラム等一切やってません。YouTubeとYahooブログ、個人の連絡にLINEを使う位です。
ブログってブログ友達やファン登録してる人以外は基本的に検索して見る人がほとんどです。
ブログ友達は無くなるけどアメーバブログやFC2ブログで続けますのでまた1から気の合う仲間と巡り会いたいと思います。
Yahooブログで出来た友達には本当に感謝してます。とても楽しいブログライフでした!


僕は乗り物遊びが趣味で元々は単純に友達が欲しくて始めたブログでした。
Yahooブログで友達になれた人達と会ったりしてブログ始めて本当に良かった(^-^)
子供がいて記録も残すようになりました。



今まで子供達がブログ見たらなんて思うのかな?なんて想像して書いてた。
だから今はとりあえずブログを移行してでも残して、子供が大きくなった時にもしかしたら「消して」って言うかも知れませんが、言われてから消そうかと思ってます。
それまでは頑張ろうと思ってます!これまでブログ見てくれた人やコメントしてくれた人達に本当に感謝してます!
この先、移行先で皆さんと交流があれば本当に嬉しいと思います!
よろしくお願いしますm(__)m