今シーズンのラストです(T^T)
朝からトレーラーを牽いて運転。
隣は誰もいません(T^T)ラストなのに今シーズン初乗りのブラザーはマイカーで行きましたので一人で緊張しながら牽引してます(; ̄ー ̄A
ファーザー「俺は行かねーからお前らimpulseターボの試運転してこいや

…ラジャー

いつものコンビニでシンチャンと待ち合わせしました。
回りは全く雪がない(笑)
いつもの駐車場に到着…一応準備。
見えてる汚い雪は除雪の山です。回りに雪はあるのか?
今回はブーストコントローラーを装着してテストするのでメーターをアクションカムで撮影します。
カメラアングルをチェックします。
いきなりフルブースト

10PSI


ウェストゲートが壊れたか?
試しにブーストコントローラーを取り外したらちゃんと下がった。
ブーストコントローラーを元に戻そうと思ったら取り付けミスに気が付いて正規の取り付けに治しました

高い燃料を使ってて良かったです


ドラッグガスだと壊れにくくて良いですね

とりあえず6.5PSI位でやめときます。
あとは走りながらセットしていく感じで。7位でも壊れずに走れるので良しとしました。
アイヌネギもゲット

人にプレゼントしとうと張り切って採りましたが…
張り切ってその日の晩に全部食べちゃった♪~(´ε` )
メーターの動画を撮ったので見てね~(^^)/
※上手く再生できないときはコチラから
https://youtu.be/6iyjD7O2W80
※上手く再生できないときはコチラから
https://youtu.be/xLUJ3YHNn5c
※上手く再生できないときはコチラから
https://youtu.be/NiQRh0sSol4
※上手く再生できないときはコチラから
https://youtu.be/SYStsENesGc
ラストの動画は何故かブーストが下がった時です。
熱ダレかも?
標高のせいかも?
テストを繰り返すしかないですね(--;)
走行動画も撮りましたが準備中です

お楽しみに~
