keiワークスのタイヤがボロいので新しいタイヤを買いました(^-^)v

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タイヤ、ホイールセットです

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選んだタイヤはトーヨー、ガリットG5ビックリマーク

トーヨーは人生で初めてです。効きはどうかな?まだ走ってないので分かりません。




履き替える前の儀式(笑)

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とりあえず並べて見るってだけの事です(*´∀`)♪




バカな事はやめてさっさと取り替えますあせる

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スタッドレスタイヤはツライチにしないのが北海道流(自称)

何故ならツライチだとボディーが汚れるから!




リアタイヤもさっさと終わらせます。

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リアはかなり引っ込んでる。

そのうちリアだけスペーサー入れようかな(*´∀`)♪



タイヤ交換の時は必ず覗きこんで足回りをチェックしてますが、バネが先に気になった…

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これってダウンサス?純正?

僕以外のkeiワークスは知らないし、車高を比べることは出来ません…





キャリパーもかなり…ボロいビックリマーク

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右のスライドピンのゴムがめくれてるし…(T^T)



サイドブレーキワイヤーを止めてるバンドが切れてる…

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ネズミか?(笑)




ショックもボロいビックリマーク

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まさにショック(笑)


ラテラルロッドは純正に見えるけど…

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この大きなワッシャーって外に付くのが普通なんですか?

何で中側にワッシャー無いの?

他に見本がいないので分かりませんが疑問が多いです。






今更ですがタイヤサイズ。

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純正は165/60R15。エアーは2.3キロ。

空気圧が意外と高くてビックリビックリマーク何で( ・◇・)??


今回買ったタイヤサイズは165/60R14ビックリマーク14インチにインチダウンしました(笑)
しかも60のままなので外径が小さくなりました。ってゆーか最初に付いてたサイズがこのサイズでした。

悪くないサイズのチョイスだなと思ったので14インチで外径ダウンのままにしようと思いました。

オートマだし軽く回って欲しいしね



さーて週末の夜あたりに峠にテストドライブにでも行ってくるかな(笑)