過去の試運転はこちら。

http://blogs.yahoo.co.jp/hirotab_com/41256656.html

この時にタービンが調子悪いと思い「また」オーバホールに出しました。


帰ってきたタービンを組みました。

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出来上がったので試運転にレッツゴー




久しぶりのターボですドキドキ

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僕は16車RMK


久しぶりのターボ音

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今回はブーストのセットアップ!目標は7PSIビックリマーク

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最初のブーストは5PSI、次は6PSI、ナゼかいきなり10PSI( ̄▽ ̄;)

下げたけど7.5PSI…更に下げたら6.5PSI…中々7PSIにならないけど6.5で妥協しました。



動画も撮ったので見てね


※上手く再生できないときはコチラから


https://youtu.be/_Tcn6eCQOuM

良い感じです



でも回転が少し足りないのでガレージでクラッチのセッティングします。

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もっとハイブーストだった時にセットアップしたクラッチなので回転が上がりきらない。


だからウエイトの調整をします。

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銀色に見えるリベットを軽いものにします。

外側が鉄、内側がアルミ。



それを両方ともアルミにしました。

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これで、どこでも8000回転キープするかな?って妄想(*´∀`)♪




どうなるのか楽しみですドキドキ