生まれて初めてのフェリーです。
どうやって乗れば良いのかすら分かりませんでした(笑)

イメージ 1



僕のベッド…エロ本もティッシュもありません(T^T)



同じ部屋に女性もいますが、僕は窓側で顔も見れない状態…

イメージ 2



それぞれがベッドメイキングが終わると皆カーテン閉めて「見るな」状態あせる




先ずは真っ先に便所等を確認

イメージ 3



イメージ 4




イメージ 5




コインランドリーも完備。



ウロウロしていたらお風呂の閉鎖のアナウンスが…( ´゚д゚`)エー?




仕方ないので寒い布団で取り合えず寝ます(T^T)


朝起きて外を見ると?

イメージ 6




荒れてます…あせるでもこの時間は荒れてないほうですね。

時折、横揺れ&縦揺れ…更には波に突き刺さる衝撃もビックリマーク




船酔いはしたことがない僕ですが、かなりヤバイショック!あせる

でも吐いてる人は誰もいません!皆凄いですね~ビックリマーク



さに携帯の電波も無いし暇なので更に寝ますビックリマーク

結局、夜の6時までぐっすり寝ました(*´∀`)♪


お風呂に入ると誰もいないのにお湯が揺れてますあせる

船の中って凄いですね~ビックリマーク






舞鶴について僕を待ち構えていたものは…??


続く