今日もお絵かき⤵️
ご近所のAさんから
晩ごはんのお誘いが(*☻-☻*)
私よりはるかに若いお嫁ちゃんBちゃんがピザを焼いたので
食べにおいで〜って呼ばれました♡
食べながら
話題はホソキカズコさんの占いになり
Bちゃんが調べてくれた結果
今年はワタシ
だいさっかいーー!(*_*)!
⬇︎
漢字で書くよりひらがなの方が
なんか優しいイメージだわ〜
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
たぶん
一晩寝ると気にならなくなると思うけど
さすがに一瞬凹んじゃった
(*´ω`*)
ま、長い人生
晴れる日も嵐の日もあるある(・∀・)
で
晴れたらいいのか?って思うけど
暑さでバテて
楽しみにしてた飲み会に行けなくなったとか
(T ^ T)
嵐は嫌だと思っても
大嫌いな町民運動会(笑)が中止になって
ラッキー!ってこともある٩( ᐛ )و
ワタシがその出来事をどう思うかで
ハッピーなのか
アンハッピーなのか
というだけのこと
(・∀・)
もちろんワタシは
ハッピーな方を選ぶのだわ(≧∀≦)
どんとこい!
だいさっかーいっ!
受けて立とうぢゃないかーψ(`∇´)ψ
…とまあ
そんなに真剣に考えなくったって
オッケー牧場٩(^‿^)۶
⬆︎
(最近のお気に入りフレーズ)
今日のシアワセに…
あ
A家の皆さまにも
感謝&らぶ❤️
