となりのご飯で晩ご飯 | 半径50センチのシアワセ♡

半径50センチのシアワセ♡

今年13才の猫“クラタ”とプチ田舎でひとり暮らし。
身の回りにあるちっちゃなシアワセに喜びを感じる自分が大好きです。


今年3回目のバラが満開(・∀・)



そういえば



バラが咲くと
いつもお世話になっているご近所さんたちにプレゼントしたり
ジャムにしたりして


今年は自分ちに飾っていなかったので
今回咲いた花は自分のために切りました
(*☻-☻*)



毎日頑張ってるね
わたし( ´∀`)





そんなこんなしてたら
晩ご飯の時間だわね
(๑>◡<๑)




いただきもののピーマンと
これまた
いただいたナスで味噌炒めを作り
炊飯器を開けると





ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





ご飯無かったーーー!
( ;∀;)



炊くの忘れてた…(u_u)





速攻
ご近所Aさんちに電話して
ご飯⤵️を分けてもらったももたろうでR
注)  "どんぶり"ではない
       フツーのお茶碗でっす
        (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





今日も助けられました!
皆さまのおかげで生きてます!
Aさんありがとう(T ^ T)







今日もシアワセでした♡









感謝&らぶ❤️