なんとなく浮かんだ言葉「つれづれ(徒然)」の意味を調べると、
なーんもする事がなくて、超ヒマなんですけどー(≧∇≦)
…という意味なんだ。ふ~ん。
まさに今朝のワタシの状態❤️
あ~、今日もバラがきれいだわ~(*☻-☻*)
徒然なので…
珍しく朝のワイドショーをじっくり観ていたら、ストーブメーカーが開発したオーブントースターの話題。0.2秒で発熱し、焼けたパンも美味しいらしい。
本業とは別のコトをやって、その別のコトで注目されるなんてよくあるよね。
(・ω・)
ワタシはあんまり使わないけど電子レンジだって、軍需製品メーカーでひょんなコトから発明されたものだしね。
……
そしてこの技術が、兵器として開発されなかったことを感謝します。(T ^ T)
で
も
ワタシが知らないだけなのかも…って、Xファイルの観すぎ?σ(^_^;)
あ”ー、あのテーマ曲が頭の中でなっているー(u_u)
。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。
ゆっくり
ゆっくり
太陽のパワーをいただきます( ̄ー ̄)

