美川のケンちゃんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

オフ会日記を書いてみようかと思います。

MIXIにて連日オフ会をやっていますがブログでもやってみようかと思い手を出してみることにしました


毎日30人以上が集まっています


今日も危ないと思いきや40人近く集まりました


なんだかんだ疲れますが


この勢いでがんがん行きたいと思います


気合で今月も乗り切りましょー