オフ会日記を書いてみようかと思います。
MIXIにて連日オフ会をやっていますがブログでもやってみようかと思い手を出してみることにしました
毎日30人以上が集まっています
今日も危ないと思いきや40人近く集まりました
なんだかんだ疲れますが
この勢いでがんがん行きたいと思います
気合で今月も乗り切りましょー
MIXIにて連日オフ会をやっていますがブログでもやってみようかと思い手を出してみることにしました
毎日30人以上が集まっています
今日も危ないと思いきや40人近く集まりました
なんだかんだ疲れますが
この勢いでがんがん行きたいと思います
気合で今月も乗り切りましょー