眠気よ、痛みよ、飛んでゆけ。
そんな毎日に飽き飽きしてるけど、それが心地よかったりする。
いや、痛みは心地よくないな。笑
なんだか最近、すごく引きこもりで家から出るの憂鬱ですね。
こーたそんちも1ヶ月近く行ってなかったら、もう家にずっといたくなる。
電車嫌いだし、歩くと足痛くなるし、家でダラダラ韓国ドラマとワンピースとYouTubeとアプリのゲームでいいんだな。
そいで寝落ちる。
1週間に1度しかない休みの楽しみにしていたり。
帰る時間がまちまちだから、なかなか病院に行けなくて注射ぶち込めなくて。
この前久しぶりに用事もなく、めちゃ早く帰れたから、注射ぶち込めたよ。
でもその日は朝雨が降ってて、帰りは止んだもんだからさ、あ、電車で行けちゃうじゃん、行っちゃおって気分で行ったけど。
嫌いな電車に乗って、それなりに歩いて病院着いて。
検査からの注射ぶち込んで。
本当ならば2、3ヶ月に一度、最後は10月にぶち込んでたから、12月か1月には行かなきゃだったけど、忙しさで行けなかったのよね。
結局3月迎えたわ。
無事ぶち込めましたので、とてもお利口さんです。
そして私のお尻は何度ぶち込まれてるのでしょう。
もうモルモットです。
毎日忙しい上にモルモット化してるので、
そりゃ引きこもるわな。
なかなかみおさんちに行くタイミングもないしな。
なんだかんだでお酒なんてほぼ飲んでないけど、もう2ヶ月くらい?禁酒だよ。
余裕ですよ。
お酒に飢えることはないね。
別にいらないもんなんだな。
最近の小台橋の会もここ2回は酒無し。
ただのお茶会。笑
夜集まってお茶とお菓子で喋るだけ。
これがアラサーですかね。笑
私生活は慌ただしさもあるけど、落ち着きしかないな?笑
いい落ち着きだと思うけどね。
この関係は本当にずっと続けていきたいよね。
ストレスばっかしで左目の痙攣は止まらんし、薬も注射も足腰には効いてるんだか効いてないんだか、早く病院変えて手術の方向に持ってかないといけないかな。
そんなストレスをこーゆーとこで吐き出すのがいいんだな。
でもまだ眉毛が禿げてないからストレスレベルはそこまでかもしれない。笑
被害者ズラは良くないよなー
でもしたくなるくらいやばいのよ。
観察ばっかしてるとみんなみんなストレスなんだろなーって思うけどね。
かわいそうに思えてくるし、自分もかわいそうって思ってしまう。
そう思うことがいけないのはわかってるんだけど、まぁ無理ですよって話です。
思うようにできないこと、思うように動けないこと、伝えることの難しさ、伝え方、そこから生じてるストレスがビンビン伝わってきます。
やりたいこともできなかったりねー
少しは考えてと思うね。
休み取るのもまー無理になったから頑張るしかないわな。
休むために、ありえない状況に落ち込むくらいなら休まない。そう決めた。
空気読めるのはメリットもデメリットもあるなーと最近すごーく思います。
書きたいことは山ほどあったんだけど、
時間もなかなか取れずになかなか書けなくて、
書きたいことを忘れてます。
それでも記したい気持ちはあるもんで。
できるときに覚えてることを書きます。
頑張ります。
みおさんからもらったヨックモックでコーヒータイムもなかなか取れないんですけど、なんとかやってきたいわな。
