正月終えてやっと会えた!
正月期間はすごく早く終わったし、一瞬の忙しさだったんだけど、会えない2週間は非常に長く感じてしまって。

初めて感じた虚無感。
寂しさとかじゃなく虚無感。



虚無感って?ってなるんだけど、説明はできない。
ただただ虚しいんだ。
だからって1人に対して依存してるわけではなくて。
依存しやすいタイプではあるけど、一緒にいなきゃ無理とか定期的に会えないから無理ってことにはならないんだけどね。

基本一緒にいる人が固定されてるからだと思うんだよね。
いつも一緒にいる人とは定期的に会いたいし、話したいだけ。

狭く深いってだけなのね。


だからなのか、自分が忙しいからこそ楽しんでるなって人がいちゃうとちょっと虚しくなるじゃないですか。

ま、そーゆーところからこの虚無感が来たのだと思うんだけど。


でもそこを規制っていうか止めることは普通はしないよね。
自分以外の誰かに会ったり遊んだりするのは当たり前でそこで独占欲出すような人間にはなりたくない。

そこにはそこの楽しさがあるんだからね。
それは自分にも言えることであって、そこは楽しまないとだよね。



ま、だからこんな緊急事態宣言が出てるわけで、ちゃんと言うことは聞かないと。

ちょっとご飯食べに行く、ちょっと飲みに行く、相手を考えて少しなら、迷惑かけるようなことがないのなら、それはオッケーだと思うよね。


今がそーゆー時じゃないのはニュース見てわかるよね?

無差別に誰かと飲みにとか、そーゆーことはやらないでおきましょう。


いつもそうだけど、あたしも基本は外で遊ぶタイプではないから、家でダラダラが十分楽しくて満足だから緊急事態宣言中でも楽しめるわけです。


今月はもちろん飲みに行く約束はしないし、色々連絡だけはしないとなって思ってるけど、特別な人とは会ったりするよ。



ま、とりあえず昨日今日で楽しんだなー
もう何をするのもたまらんのです。

ご飯作るのも、うまいの一言聞けるなら、多少めんどいこともちょちょいのちょいだし!
ただ喋ることが楽しいし!
ただ寝るのも、すぐ寝落ちちゃうし、いびきかくし、迷惑ばっかだけど、よく寝れちゃうし!
面白い動画ばっか教えて見せてくれるし、ま、眠くなっちゃうんだけども。笑



ただ楽しいだけじゃなく、色んな言葉や知識、情報を得られて、勉強になるし、成長につながるし。


成長したなって思うこと結構あるんだよね。
人間として。

自分の言葉がいかに下手くそで、考えてること、言うことが馬鹿で、それをわからせてくれることで気づけると直そうと思うし。実際はなかなか直らんのだけど。


ただただ満足した一泊二日。
いつも満足する一泊二日なんだけど、今回は時間の関係もあり、余計に満足した。


時間欲しいね。
もっと効率よくやるとこやる努力しよ。
ダラダラするのも必要だけど、ちゃんとやろ。



あー満足した。
今日もよく寝れる。
そしてまた休みの日までがんばれる。

チャージやっと完了しました。