2/13は薄桜鬼オフ! | OFF--LINEのおんらいん

OFF--LINEのおんらいん

中野のポータブルゲームカフェ&バー『OFF--LINE』での、日々の様子をお届けします。


この度、OFF--LINEがお借りしている中野のBARで、薄桜鬼のオフ会かっこ㊤白桜鬼~冬の陣~かっこ㊦を開催致することになりましたsacoキラ


当日はJAPAN乙女フェスティバルがあるという事もあり、
もっと薄桜鬼について熱く語りたい方、
イベントは行けないけれど薄桜鬼へのはぁとvはぁとvが有り余ってる方、
お酒を飲みながら薄桜鬼の話で盛り上がりませんかはてなマーク


ゲームから好きだという方も、アニメから好きになった方も、みんなでキャラへの愛を語り合いたい頑張る

そんな方の為の楽しいオフ会にしたいと思います☆

当日は店内のプロジェクターを使って、映像も流れる中でのオフ会を予定していますびっくり!!
またメニューも、今回の薄桜鬼オフ会用限定メニューを出していただく予定です!!
お料理や内装にも凝った、一味違ったオフ会をお楽しみ下さいちょこ


*さくら*水を飲むたび、もし羅刹化したら・・と妄想してしまう
さくら薄桜鬼で新撰組、歴史に興味を持った顔

*さくら*次こそは山南さん、攻略できるよねはてな
さくらコスプレしたいけどイベントはちょっと・・・



ひとつでも身に覚えのある方、無いけど共感出来る方、
是非ぜひ薄桜鬼の話に花を咲かせましょうビックリビックリビックリ



下 詳細はコチラ 下

【日時】2月13日(日)18:00~21:00 


【開催地】東京都中野区 中野Ⅴスタジオ内『OFF--LINE』 ※画像の地図を参照下さい
OFF--LINEのおんらいん



会場には大型モニター・プロジェクター完備
綺麗でソファー席もあるくつろげるお店です。


【参加費用】飲み放題&お料理8品付き3500円

【募集人数】 20名(最低決行人数6人)

【参加表明】
注意事項を良くお読みの上、ご予定が確定してからお願いいたします。

コメント欄にて、人数とお名前(HNで結構です)をお知らせください。

開催日の前日24時まで承ります。

注意スムーズな管理の為、キャンセルは基本的にはお受け出来ませんので宜しく願い致しますかなしい


【コスプレについて】
コスプレをご希望のお客様は登録制となりますので、参加表明の際お知らせ下さい。
更衣室はオフ会時間より前から開放できますので、そちらのご案内させていただきます。

店内撮影に関しては特に制限はございませんが、飲食店ですのでお店のご迷惑にならない範囲でお願いいたします。
また、他のレイヤーさんを撮影する場合には、かならず声をかけ許可を取ってからお願いいたします。


◇◆◇ ご注意 ◇◆◇
1)ナンパ、セクハラ、勧誘や、無理な連絡先交換など、他人の迷惑となる行為は禁止です。
その他お店や幹事の注意に従わない場合は、 イベントの途中でもお帰り頂く場合がございます。(その場合料金はお返し出来ません)

2)未成年の方の飲酒、喫煙は固くお断り致します。また、18歳以下の参加は不可とさせて頂きますのでご了承下さい。

3)イベント中は分煙が難しい事、また安全のためにも申し訳ございませんが禁煙とさせて頂きます。
おタバコは当日ご説明する所定の場所でお願い致します。

4)今回はコスプレ可のイベントです。コスプレにご理解の無い方は参加の際お気をつけ下さい。

5)万が一やむを得ない理由でキャンセルされる場合は、開催日の前日(12日)の19時までに必ずコチラかメッセージにて、幹事へご連絡下さい。
それ以降はキャンセル料金が発生する場合がございますのでご注意下さい。

【お店案内】
行き方・中野駅南口改札を出ます。
ロータリーを渡ってそのまま中野通りを進みます。(マックや五右衛門がある道です)
しばらくすると五差路にあたるので、地図を参考に2本目の道を進んで下さい(すぐにロイヤルホストが見えたら正解です)
そのまましばらく直進すると、左手に保育園があります。
その保育園のすぐ脇にある階段を下りた地下です。
中野駅から徒歩7~8分ほどです。
画像の地図もご参照下さい。





それでは、たくさんのご参加お待ちしていますaknきらきら