ということでめでたくトリシュ難民になりました。


二箱買って片方空くじで片方キメラテック・フォートレス・ドラゴン。


なんていうかもう、死にたい。



 



よく考えたんだけど箱買いする目的は他の汎用性の高いカードも


集めておきたいからということ。だったら一箱買った地点で一旦


やめるべきだった。そこでトリシュが当たればよし。でなければ


もう一箱買う金をトリシュピン買いに回す方がはるかに堅実。


そう考えると二箱買うとかその地点であり得ない。馬鹿な事をした・・・



 



今日みたいに勢いで買ってその後金の使い方を誤ったと冷静に


考えることがよくあるので、今後はパック買いは控えます。


欲しいカードはショップで買うほうが良さそうです。



 



ところでメールを久々に整理していたらちょっと前から


キサラギのグッズが各種出回っていたらしく、


GS2011のダメージが全く癒えないまま通販に臨んでしまいました。


おかげで財布は空。大量のタペストリーやピローケースを


購入することになり、なんというか一気にこんなに出たら


財布の受けるダメージがヤバイ。


しかしカードの箱買いと違って悪い気はしなかった。形に残るし。


あとは公式の枕カバー通販のチェックのために張り付くだけ。


欲しいカバーはいつ出るのだろうか。




 





さて、痛い話をこれ以上しても仕方ないけど、


そんな通販をやっていて一つ気付いた。


グッズに金はすぐでるのに、カードに金が出ない。


やっぱりデッキとして出来上がらないとカードの価値が出ないからかな?