気付けば大晦日。ついったをやっていたおかげで更新を綺麗にサボる日々。





最後くらい何かないとなって思ったので更新します。





今年は受験があって卒研があって、高専生活最後ということで始めたブログには





ネタがいっぱい・・・のはずだったけどさぼり癖のせいでこの有様。





新年はもうちょっと更新できるよう心がけたいです。





なんかこう、宣言したことを即破るのが公約みたいになりつつあるのを





どうにかしたいわけですよ、こちらとしては。








来年、特に来年度からは大学生(順調に行けば)なわけで。





もうちょっと技術的なネタを載っけていけたらいいなぁって思っています。





大学に行くと余計忙しくなりそうなんだけど、それでも更新していきたいって思っています。





それじゃ皆さん良いお年を。