本日は学園祭の一日目です。演劇を観たりクラスの催し物を



見て回ったりといろいろ楽しかったです。



 



今年の演劇はどの学科もそれなりのクオリティを誇っていました。



果たしてわが電子制御工学科は優勝できるのだろうか!?



といったところかな。実際それなりの順位は狙えると思う。



まぁ、演技面では電気科が異様に上手でさすがずっと練習していた



だけのことはあるのだなと思ったり。機械科の背景がとっても



上手で太刀打ちできる気がしなかったり。不安要素も耐えない現状。



しかも明日の上演はうちの学科をとりにして、先に物質科が



演劇を行うという。つまり最大のライバルである物質科は



未だ出来の具合がわからず終い。明日も目が離せない。



尤も裏方で負けるつもりはないんだけどね、ただ果たして



あの大掛かりな設備が評価されるかどうか・・・



 



ところで明日は演劇で忙しいんだけど、その関係で



明日催されるポケモン大会には出れないことになってしまったり。



全く以ってやるせないのだけど、今年で最後の演劇だし、



こちらを優先しない選択肢はないんだよね。仕方ないと割り切る。



それに来年もポケモン大会は催されるだろうし、そのときには



きっとバトレボの後継ソフトが登場して据え置きのポケモンも



いよいよ第5世代に移行しているのだろう。というわけで



乗り遅れないようにこれからは第5世代の環境に合わせた



ポケモン育成を行うつもり・・・だが、まずはレシラムの厳選をだな・・・



 



 



 



で、話は変わって29日の話なんだけど、とうとう届きました。



キサラギ☆GOLD STARです。





右がパッケージで、左が予約特典のサントラや小冊子。


ショップ特典?新潟まで行くほど私は暇人ではありませんので。




 


澄んだ群青



パッケージの中身。アダルトゲームでも取説がしっかりしていて


ちょっと感心。少し前まで取説さえ存在しない過去のクソゲーたちを


漁る動画を見ていたので思わず、ね。



 


澄んだ群青




こちらはサントラ。サントラは仕方ないとしてもゲームディスクには


メインヒロインを全員描いてあげて欲しかったなぁ。


 


写真の余白は勿体無いので抱き枕で埋めました。なんかすみません。


と、なかなか気持ち悪いことをかましてしまいました、エタハ以来ですね。


 


たまに思うのです。こうして痛い画像を晒すこのブログがいつか知り合いに

見つかったらって・・・基本的にこのブログは知り合いの間では非公開で、



見つからない前提でやっています。



尤も、いつぞや言ったとおり誰でも閲覧できる以上は見つかるのも



結局は時間の問題です。記事の内容を細かく読めば私を特定することは



容易なことでしょう。しかしまぁ、屈しないようにします。



 



 



小冊子の中身はそれだけで満足させてくれる内容だったのでちょっと



あげづらいというか・・・まぁ良くないと思います。



 



あと、ゲーム本編はオープニングまでやりました。体験版のあたりです。



明日から個別ルートをどんどん攻略していきたいと思います。



取り敢えず、攻略順は、キャラ紹介の上から順に・・・きっと。



あと、佐本さんの声には相変わらず惹かれました。



こんなこと書くともともと引かれるのが更に引かれそうですね。ひくわー



 



 



 



 



いつもにもなく変な風に書き過ぎた気がするけど、今回はこの辺で。



明日は即飲み会(演劇の打ち上げ)なのできっと更新はその翌日でしょう。