今日は演劇の準備でギミックを作っていました。


9時間ほど作業しましたが半分も終わりませんでした。


あと20時間はかかりそうです。月曜みんなに手伝って


もらいながら作ることにします。





明日は高専ロボコン関東甲信越大会です。


今年は応援席からの参加になります。よく考えたら


ピットじゃないのは初めてですね。というか今年は


製作にも関わっていませんが。


今年の長岡はごたごたがあってかなり心配でしたが


少しは望みがありそうです。





中間発表のレジュメを作ったのですが、


ポスターの方はノータッチで今結構厳しいです。


何しろ期限は月曜にですからね。


明日は7時起きなのでもう少し頑張ります。








最近コアキメイルを組みたくなったけど


コーリングが高すぎて敬遠中。


だったらダークガイアなんざ入れるなと思うだろうけど


この型以外思いつかないからなぁ・・・