痴漢に遭うことはよくあった
小6と中1
路上で
誰にも助けを求められず自力で逃げた
警察に言うどころ か親にすらこのことは話していない
けど今回ばかりは
痴漢とは違う
命の危険すら覚えた
死ぬかと思った
死のうと思った
けど
死ぬよりも乗り越えて生きなければならない先の人生を考えたら
刃物の傷くらいなら我慢できると
相手をぶっ殺してもいいくらいの気持ちで戦った
目隠しされ腕を縛られたまま
幸い腕に切り傷を負った程度で
未遂と言える程度で済んだ
夜が怖い
独りはもう嫌だ
小6と中1
路上で
誰にも助けを求められず自力で逃げた
警察に言うどころ か親にすらこのことは話していない
けど今回ばかりは
痴漢とは違う
命の危険すら覚えた
死ぬかと思った
死のうと思った
けど
死ぬよりも乗り越えて生きなければならない先の人生を考えたら
刃物の傷くらいなら我慢できると
相手をぶっ殺してもいいくらいの気持ちで戦った
目隠しされ腕を縛られたまま
幸い腕に切り傷を負った程度で
未遂と言える程度で済んだ
夜が怖い
独りはもう嫌だ
の向こうで手首を切ってしまったり…