治療後約5ヶ月たちました!
ますます毎日元気です☆







最近不思議なことに、
まつ毛が突然抜け始めました(´;ω;`)





しかも左目の上のまつ毛と、右目の下のまつ毛だけ抜けるという不揃い(笑)





何故・・・???





考えた結果、一度副作用の脱毛でまつ毛が抜けたあと一気に生え始めたから、毛周期が揃ってしまい休止期も同じタイミングできてしまったのかなと予想。





でもそれなら全部抜けるはずなんだけどなぁ・・・






ビューラーするたびポロポロ取れるから切ない(´;ω;`)





結果今、左目だけつけまつけてます(笑)





これ頭でも同じことが起きたらやばくないか一気に禿げ上がる(笑)







不思議だなぁ~(´・ω・`)