睫毛と眉毛が完全復活!!




意外に時間かかりました。
最後の抗がん剤から2ヶ月くらい?




といっても眉毛は結構前から復活してて、
お手入れ必須な感じです。

睫毛は元々結構長さがあったので
ちょっと時間がかかりました。
(まだ伸びるかんじです)





これおすすめのまつげ美容液!
めちゃくちゃ伸びます。
というか密度が濃くなります。
生え始めたからずっと塗ってますが
すくすく伸びてます。
塗りすぎ注意ですが‥






睫毛生えてきて思ったのですが、
睫毛って天然のアイラインだなと。
あるだけで、目力だいぶ違いますね。





全身の体毛もすくすく成長してますが、
前より濃くなった気がします(最悪)