今日の血液検査の結果、
急遽入院することになりました・・・(TT)





★結果一部★

白血球 350 (基準値3500〜9000)
ヘモグロビン 7 (基準値12〜16)
CRP 4.5 (基準値0.6以下)






CRPが高いのと連日発熱があるので、何かに感染してるかもとのこと(TT)

口内炎が酷いのが関係するのでしょうか〜
それであってもなんせ白血球が少なすぎるので、口内炎の菌が全身に回るといけないから入院してほしいと主治医に言われました(´・ω・`)

あとは好中球も血小板も少ないみたいです。
さっき前歯からの出血が1時間くらいとまらなくてずっと眺めてました笑








レベル5にもなると骨髄抑制がはんぱないことを痛感~
レベル1と比べると、ほぼ2倍の量だからなぁ(´・ω・`)







そして明日セカンドオピニオンに行く予定だったのですが、私は行けないので親に行ってもらうことになりました・・・
自分の耳で聞きたかったぁ(´・ω・`)
先生に行きたい!!!と強く主張してみましたが、ダメといわれました笑







抗がん剤してないのに、病室のにおいだけで気持ち悪くなってきて(´・ω・`)
梅干し見たら唾液出るみたいに、病室はいったら気持ち悪くなる笑
でも、抗がん剤もないし、点滴もないし、心電図もなしで寝れるだけありがたい!







早く退院できますよーに!