体調があまり良くなく、更新できていませんでした!





6日目まで抗がん剤だったのでプレドニンというステロイドを服用していたのですが、それを7日目からは服用しなくなったため、離脱症状がかなりきつかった(´д⊂)





まずは、食欲が無くなった。ぴたりと(°д°)
というかご飯のにおいが無理。気持ち悪い!
食べれるのはゼリーとか、缶詰の甘いフルーツくらい・・・あとは麺類ならいけるかってかんじてすが、白米はほんとにおいが無理。 





そして、発熱!38度前後の熱が出て、なかなか下がらなかった。解熱剤を飲むと下がるけど、切れるとまた熱が上がるの繰り返し。これが一番辛かった・・・今後もそうなるのでしょうか(´д⊂)今はだいぶ落ち着きました。





唯一良かったのは、眠れるようになったこと!プレドニンのせいで全然寝れなかったんですが、今は割とよく眠れます(^^)






そんなこんなで、結局首からの点滴まだぬけていません。明日抜く予定!そして早く退院したい(´д⊂)
先生曰く、血液の結果は順調みたいです。
まだ先が長いなあ・・・