昨日の記事に書き忘れてました!



実は昨日は胃カメラだけでなくpet-ctもやる予定で

・前日の9時からご飯は禁止
・飲み物は水とお茶ならOK

と言われていました。




それなのに・・・




朝、普通にご飯を食べてしまいました(笑)



気づいた時には、
牛乳とレーズンサンド(うまい)が
口の中に!!!!(笑)




やばい(笑)



急いで病院に電話して謝って
なんとか午後からにずらしてもらいました(T_T)


ほんと、バカです・・・




前日、会社の上司が
これから辛いやろうから頑張れって
9時までに寿司食べに連れてってくれたのに(笑)



すっかり忘れてたんですタラー




親にも、看護師さんにも、上司にも
呆れられ、怒られました。。



迷惑かけて本当に本当に申し訳なかったです(T_T)





病気って自覚が足りない!って親に怒られ
ほんとにそうだなーと思い。




未だに、自分が癌になったなんて
実感が全くないんです。




これから治療が始まって、
副作用で髪が抜けたり
体がおかしくなってきたら

そこでやっと、
ああ自分って病気なんだな、
って思える気がしています。








今日電車に乗って1人で買い物に行ったのですが

周りの人から見て私って普通の人に見えるだろうし、
まさか癌患者だなんて誰も思わない(笑)
そう思いました。



でも逆に言うと、

健康そうにに見えてても
病気の人って沢山いるんだな、と
気づかされました。





そんな当たり前のことを
今になって気づく自分・・・


もっと人に優しくしようって
思いました