令和6年7月16日(火)、おはようございます。

朝からの雨が、上がったような大分です。

そろそろ梅雨明けする頃でしょうか?。

*********

ちょっとした幸せを感じる瞬間は?。

なにより元気で、好きな麺類を啜れる時ですね。^^

熱々つけ汁に冷たい麺が美味い、まる月つけ麺。

 

肌寒く感じる日は、つけ麺が美味いです。^^

 

これから暑い時期は、冷たい麺が美味しくなります。^^

 

冷し塩そば、暑い季節には最高。ヽ(^o^)丿

爽やかな高原の風を感じる一杯です。

 

推しどおりの美味い冷し塩そばでした。

で、私の食レポは省略します。←これ楽チン。( ´艸`)

 

注文して着丼まで、これで遊べます。( ´艸`)

 

らぁ麺まる月さん、今年も始めました冷し麺シリーズ。

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう