令和6年7月11日(木)、こんばんは。

梅雨明けかと想ってたら、梅雨に逆戻りした大分です。

*********

#今年のお願い事​。

2024サマージャンボ前後賞7億円が当たりますように。

ありがとうございます。お願い

いつもはバラ買いですが、今回は続き買いしました。

 

先月大分のワサダタウン宝くじ売り場。

ドリームジャンボ前後賞4億円が出たそうです。

で、今回のサマージャンボ発売では行列が出来たとTVで。

昨日、兄依頼の物を持って国東の実家へ。

その前に富来神社へお礼(事前)のお詣り。^^

 

神橋と神門。

富来神社の老宮司先生、小学校4年生の時の恩師なんです。

 

先生にお会いできませんでしたが、お元気なご様子でした。

 

我が一族のご先祖様が願主の唐獅子。

右は、子育て唐獅子(雄)、台座には「海上」。

左は、運玉唐獅子(雌)、台座には「安全」。

我が一族のご先祖様、海運業を生業にしていましたので。

 

田舎の神社にしては、神門ご本殿には見事な彫刻です。

 

富来神社のパンフレットをいただいて帰りました。

よろしければ、どうぞお読みください。^^;

 

ドリームジャンボ当選のお礼ではなく。

サマージャンボ当選の事前お礼詣りでした。^^

日頃のお礼と7億円当選のお礼詣りを早々にして来ました。

その後兄依頼の物を持って実家へ。

実家ニャン、野良ニャンがいつの間にか家ニャンに。

兄家族、動物大好き家族なんです。^^

*********​​​​​​

今年のお願い事

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する