7月6日(土)、おはようございます。

今日も上天気の大分です。

昨日も半端ない暑さでしたが、今日も暑くなりそうです。

*********

明日7月7日(日)正午、道の駅たのうららがオープンします。

大分駅~別府亀川駅間を走っていた路面電車も展示されます。

別大電車は、自分の車を買うまで通勤に利用していました。

出展:市報 おおいた

 

別府~大分間の国道10号線、別名別大国道沿いです。

明日の別大国道は、大渋滞・混雑間違いないでしょう。

〔訂正〕

今日のTVニュースでは、別大国道の渋滞は無いようです。

出展:市報 おおいた

別荘の風通しとスズメバチ対策の確認で国東へ行ってきます。

で、今日の内に。 デハ バイバイ デハ バイバイ

 

〔追加画像他訂正〕_(._.)_

ヶ所に時差式信号機が設置されていました。

6日の行き帰りに気が付きませんでした。^^;

TVニュースでは、別大国道の渋滞は無かったようです

出展:道の駅たのうららPRパンフレット

*********

#本日のおうちごはん。

イワシ(エタリ)の塩辛ごはんと、アカモクと納豆の味噌汁でした。

*********

本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する