令和6年7月2日(火)、こんにちは。

1泊2日の術後フォロー検査から帰ってきました。

検査結果は、今のところ異常無しでした。

次回は、来年7月の1年経過フォロー検査です。

その前今年9月は、先行手術の1年経過フォロー検査もあります。

*********

今日は、うどんの日だそうです。

で、毎度な温玉ぶっかけうどん&高菜巻きばくだんおにぎり。

 

よく混ぜて啜れば美味し、今日のお昼ご飯でした。

病院からの帰り、大分駅構内大分コープで買いました。

 

ずいぶん前食べた、スタミナうどん。

 

とろろと想ったら「とろろ麦めし」、食べ過ぎたが美味しかった。

うどんの好きなトッピングは?、山芋のとろろも好いですね。

 

元禄うどん高城店さん、美味しいうどん屋さんです。

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう