令和6年6月26日(水)、おはようございます。

昨日は、朝から術後の半年検診で病院でした。

今日は、所用で出かけます。

*********

出かける前の更新は、一昨昨日のことです。

大分県立美術館から帰る時間、凄い雨に降られました。

とりあえず竹町アーケードを歩いて帰ります。

 

あっそうだ!、未訪麺だったお店に寄ろうかなぁ。

時間も少し遅かったので、待ち人はお一人ようでした。

 

名前を書き記念写真を撮り、遅いお昼にすることに。

 

小池原の店で好く食べた極旨鶏塩ラーメン。^^

 

あっさり極旨塩スープ、香油が好い仕事をしています。

壱丁目ラーメン、久しぶりに食べましたが美味いです。^^

*********

落雷の瞬間を見たことある?。

ありますよ何度も、子どもの頃は海に落ちる雷を。

現役時代は電気の仕事、雷は仕事上やっかいなものの一つです。

激しい雷が鳴る中でも仕事をしていました。

近くに落ちた瞬間は、目が眩む閃光と「パシッ!」と大きな音はします。

が、「ゴロゴロゴロ」なんて音はしません。

では、出かけます。バイバイバイバイバイバイ

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう