令和6年6月14日(金)、おはようございます。

今日も、好いお天気の大分です。

最高気温30℃予報、暑くなりそうです。

今日は、週一金曜日の出勤日です。

*********

アップし忘れてたブーゲンビリア(先週6月5日撮)。^^;

 

府内アクアパーク北側、若竹ビルの南壁。

ブーゲンビリア、初夏と秋にきれいな花を見せてくれます。

 

大半が紫色の花、右側に赤い色の花、ほんの少し黄色い花も。

花便り(情報)は、遅れたら意味が無いですね。^^;

 

〔画像追加〕

6月14日(金)撮影。

仕事を終えてブーゲンビリアを見てきました。^^

 

9日も経つと散り始めています。

 

紫色の花は目の前にあります、日陰ですがきれいです。^^

 

花か?と想ったら、初心者マークでした。^^

 

後ろはしっかり初心者宣言、このまま公道を走れば違反です。

が、これって見るだけで笑顔になれます。^^

 

警告の意味?、事実なら威力業務妨害罪です。

以上、減量散歩で見かけたものです。

今日も、好い一日をお過ごしください。バイバイ バイバイ