6月9日(金)。

☔の大分から、こんにちは。

そろそろ☔、上がりそうな気配はします。

*********

#そば派・うどん派どっち?。

そばもうどんも好き、麺類は無派閥です。(`・ω・´)ゞ

で、温玉ぶっかけそば。

 

タレをかけてよく混ぜ、ズルズルッと啜れば美味し。^^

 

別の日は、温玉ぶっかけうどん。

鹿児島の娘よ、あんたの大好きなうどんだぞ~っ!。^^

 

タレをかけよく混ぜ、ツルツルッと啜れば美味し。^^

大分駅大分コープさん、季節の定番冷しそば&うどんです。

 

そばだったか?うどんだったか?、その日食後の小玉スイカ。

 

タネまで食べられるピノ・ガール。

タネは気にならず、がっつり食べられて美味かった。^^

*********

そば派・うどん派どっち

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する