令和6年6月7日(金)、こんにちは。

今日は週一金曜日の出勤日でした。

先週5月31日の残りを仕上げました。

慣れない作業で疲れました~。^^;

*********

今日は母親大会記念日、あなたのおふくろの味は?.

なんと云っても、おらんだですね。^^

*過去画像です。

 

冷たいままでおらんだ丼、暑い夏は最高のご馳走です。^^

*過去画像です。

 

今日の朝食は、冷しナスとピーマンの味噌炒め丼。

神さんめんどくさがって、おらんだを作ってくれません。^^;

で、ナスとピーマンの味噌炒めを、これはこれで美味しいんです。

 

そしてイワシの塩辛、和製アンチョビです。

これがまた美味いんです。^^

 

イワシ(エタリ)の塩辛。

今は作ってくれる人がいません。

で、雲仙の天洋丸さんから取り寄せています。

以上、おふくろの味でした。^^

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう