令和6年5月28日(火)、こんにちは。

久しぶりに雨の大分です。

#今日の予定は?、家でのん~びりしたいですね。

*********

令和6年5月19日(日)、鹿児島旅3日目。

ぢゃんぼ餅・両棒餅・ジャンボ餅の続きです。

桜島が18日夜、運動会の号砲(噴火)を上げてくれました。

コロナ禍で行けなかった運動会、4年7ヶ月ぶりでした。

くもり空の下、はつらつと入場行進。

 

国旗掲揚、左の旗は鹿児島市旗のようです。

 

4年生の徒競走。

 

コーナーで、お互いの足が絡んで2人とも転倒。

が、その後スパートして惜しい3等賞。

 

そして4年生の紅白リレー。

 

孫っち苦手(嫌い)な、学校?音頭を踊り。

 

そして紅白対抗リレー。

 

孫っちも頑張りましたが、運動会は赤組が総合優勝でした。

 

運動会は午前中で終了。

ジジ・ババから、がんばったで賞を授与。^^

授与賞品は、ポケモンカードゲームでした。^^;


*********

今日の予定は

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する