令和6年5月24日(金)、こんにちは。

今日も大分、くもり空です。

*********

昨日退職者の会大分支部総会で常任幹事を仰せつかりました。

平日金曜日のみの出勤ですが、今日が初出勤でした。(`・ω・´)ゞ

 

2018年末に全ての職を辞し、約5年半ぶりの職です。

家でダラダラ過ごすより、ボケ防止に好いかもと受けました。

勤務は10時から15時まで、で、お昼は幻の赤しそ寿司。^^

 

食べるの大好きですが、ボッチめしです。^^;

 

事務局での実務は、会計処理と連絡員ですか?。

今日は3件の電話を受け、会計処理は無し。

で、古い書物を読み漁り。^^

昭和18年発刊書物の写真に目が留まりました。

 

昭和18年頃の由布院盆地ですと。^^

*********

スポーツ観戦は好き?。

ゴルフは、現役の頃誘われて少し齧りました。

神さん阪神大好きの影響で、阪神戦はテレビ観戦します。

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう