大分から、こんばんは。

昨夜遅くに鹿児島から帰宅しました。

4年7ヶ月ぶりの訪鹿、孫っちの運動会現地応戦でした。

先ずは、美味しいもんその1からです。( ´艸`)

5月17日(金)、大分駅から小倉回りで鹿児島に向け出発。

簡単な朝食でした、で、列車の中でうまかっちゃん味のおにぎりを。

 

到着して先ず、アミュ鹿児島でざぼんラーメンのお昼。

キャベツともやしとバラチャーシュー。^^

 

ざぼんラーメンさん、何年ぶりだろう?忘れるぐらい前でした。

 

よ~くかき混ぜて啜ります。

あっさりスープ、あっさりラーメンですね。^^

 

味噌ラーメンのお店が隣りに、今度はこれも食べてみたいです。^^

 

ラーメンだけじゃ足らず、スーパーで買った高菜おにぎり。^^

*********

小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

1年生の時。

鉄棒から落ちて左腕を骨折したことでしょうか。

4年生の時。

新校舎が出来、通学距離が半分になり嬉しかったことでしょうか。

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう