〔予約投稿〕

令和6年5月17日(金)、おはようございます。

今朝も、好い天気の大分です。

*********

ブログが更新される頃、神さんと列車の中です。

19日(日)、小学校の運動会があります。

で、大分 ⇒ (特急) ⇒ 小倉 ⇒ (新幹線) ⇒ 鹿児島中央。

今日から、孫っちの応援に行ってきます。

約5年ぶり訪鹿、小学校初の運動会現地応援です。

お土産は、にんにく辛子高菜です。

左から極辛×1・激辛×2・並辛×1。

激辛と並辛は、春休み帰りのお土産にもしました。

一番辛い極辛は、孫っちのリクエストです。

食べれるのかなっ?。( ゚Д゚)

 

小池原の大分慶珉さん、にんにく辛子高菜も美味いです。

もちろん、ラーメンも美味いですよ。(`・ω・´)ゞ

********

健康のために意識してることは?

禁酒・禁煙です。

去年夏から、故あってきっぱり止めています。

何も無いと寂しいので、アルコール代わりにこれ。^^

煙草代わりは無し、デハ バイバイ でわ バイバイ 行ってきま~す。

鹿児島に着いたら、鹿児島ラーメン ラーメン  を食べようかなっ。^^

大分帰宅まで、ブログはお休みします。

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう