令和6年5月4日(土)、こんにちは。

今日も上天気の大分、ですが、朝は肌寒かったです。

最高気温25℃予報、日中は暑くなりそうです。

*********

一昨日2日(木)、国東行きの途中でお昼。

セットメインのたこ天丼、たこ天の玉子とじ丼です。

 

たこ天丼セット、お汁代わりの素うどん(小)。

右横牛すじおでん、うどん屋さんのおでんは美味いです。

 

元禄うどん杵築店さん、お昼直前に着きました。

 

ついでのスタミナうどん。

 

やっぱり右上におでん、牛すじとこんにゃく。

 

元禄うどん大分高城店さん、4月14日に行ってました。

 

うどんだけで少し足りず、この日はコンビニでおにぎり。

大分県臼杵市フンドーキン醤油の焼きおにぎり。

*********

一番好きな風景写真ある?。

国東半島国東市、黒津崎海岸のお尻岩とオットセイ岩。

毎度な写真ですが。💦

 

国東半島豊後高田市、並石ダム湖の鬼城耶馬。

毎度な写真ですが💦、好きな自然風景写真です。

*********

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう